お客様から届いたメッセージを掲載しております♪
いただいたお声は本当に嬉しいもので、店主の今後の励みになっております。
皆さま、本当にありがとうございます!!

ヨーロッパ雑貨プロムナード

2013年11月28日木曜日

白アスパラガス用深鍋・ホーロー鍋/ドイツ雑貨

N様

アスパラガスのお鍋を送っていただきました。
本日、確かに受け取りました。
思っていたより良い状態のもので、大きさといい、レトロな色合いといい、かわいくて本当に気に入りました。
納品書や、外国の新聞まで…
細部までステキな心遣いをありがとうございました。
また、かわいいものをたくさん仕入れください!

ありがとうございました。

白アスパラガス用深鍋・ホーロー鍋

こんにちは!白アスパラガス用のお鍋、気に入っていただけて嬉しいです^^
冬の長いドイツでは今か今かと春を待ちます。
春の訪れを知らせてくれる白アスパラガスは、ヘルシーで手軽なお料理として愛されてます。
お鍋は深さがあるので、色んな使い方が出来るかもしれませんね。
またお時間のある時にでも、是非遊びにいらして下さい。
お待ちしております!

ヨーロッパ雑貨プロムナード 店主

ヨーロッパ雑貨プロムナード

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。